サイコスのマンション組合日誌

サイコスのマンション組合日誌です。

ネット上でどんだけ議論しても平行線

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/17(水) 13:17:40.448 id:YmsXde3w0.net落ち着く

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/17(水) 13:17:57.873 id:e9ttqVEh0.net若干滑ったな
いや面白いだろ
正気か?
ネット初心者なんだね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/17(水) 13:19:11.200 id:XyNPQP88p.net体感議論しようとしても議論にならないことが圧倒的に多い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/17(水) 13:19:38.779 id:iQ59wuNA0.netしゅえええええええあいさああああああああああああいwwwwwwwwwwwwww
自分の意見だけを押しつけて相手の話を聞かない奴が多いイメージある

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/17(水) 13:22:29.673 ID:2qZn+oI60.net対立者を否定するための言論じゃ議論にならない
そんな感じで大体噛み合わない
推論Aに対して推論Bを押し付けて逆もそうでお互いに議論が白熱してるかのようにレスだけ進行するやつね
あとは人格批判やレッテル貼りも多い
戦ってる時の内訳はほぼこのどちらか
まあ所謂レスバだよね